FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨソウガイデース

えーと 前回 GIVIBOXを注文したんですが、注文した会社からメールが。
まぁ発注しましたよーというメールだと思ってたんですが。。。

内容は

ギャバ様。

この度は、ご利用有難うございます。

デイトナ(68047) GIVIトップケース E370B906D 〈パールホワイト塗装〉 1個
当方、メーカー、共に品切れしております。

7月13日頃のメーカー入荷予定とのことです。

ご注文される場合は、お手数ですが再度ご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

とのこと・・・おま・・・7/13って梅雨ほとんど終わりかけダヨネ ネェ
ってなことで来月まで購入することが出来ないらしい。
むぅ・・・ないものは仕方ないので保留ですね
スポンサーサイト

セロー250にGIVI E370

やってしまいました。

たま~にバイクの後ろにケース付けているやつありますよね。
個人的にはカッコ悪くてそんなもん付けれない主義です。

が・・・・ついついGIVIのボックスを購入してしまいました。
色はセロー250に合わせ、無塗装よりは高いのですがパールホワイト塗装のを購入。

なんで購入しちゃったかと言えば、セローは積載力が皆無であります。
その対策としてモトフィズのオフロードタンクバック3というガソリンタンクに取り付けるバックを購入しています。
しかーし、なんと容量が4リットル・・・ 
あまりピンとこないかもしれませんが、普通のリュックサイズ?で15~6リットルほどの容量です。
これは明らか荷物が入らないことが分かりますよね。。

で、先日バイクで出かけたときにニンニク5束 トマト5個 焼きサバ3つ を買ったんですが入れる場所がない・・・
なんとか腕に袋をかけ50キロの道のりを帰ったんですが、腕がいてぇ。。

やっぱり遠くに行けば土産やら買うので物を入れる場所が欲しい。
しかもGIVIBOXは雨でも中のものが濡れない これから梅雨の季節、これはデカイデスネ

ということでついつい購入を決定 まぁ夜中の3時に買うことを決めたので多少寝ぼけてたんでしょう。
しかしながらワンタッチで取り外しが出来るということで、これならいいかなーと。

まぁまだ届いてはないので付けた後の写真、インプレなどは後日。
プロフィール

ギャバ

Author:ギャバ
SEROW250に憧れついにGET!
初バイクだけに何事にも興奮してます←

目指せ!10日に1回更新!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。