FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

気が付いたらこのブログも、もう1年以上もやってる事になりますね。

まぁそんなこたぁいいんですが、えーと・・・年明けは友とモンハンしながら?
じゃないか、NHKで最初の除夜の鐘を見ながらだったかと思います。

去年から今年にかけて嘔吐下痢+熱+悪寒+頭痛+だるさ
とまぁ最高の年明けを体験しましたが、この記事を書いてる間もまだまだ治ってません。

WCは一日9回です。
えぇ死にそうです。 第二段階に入り今度は便秘気味です。

で、何の話だっけ 
病気一日目は同じ夢を8回以上に分けて見ました。

必死に仲間と意味不明な機械を作る夢、
森の中で必死に作り続け、最後に作動するとそれが遊具に。

っていう意味が分からない夢だったんだけど、見てる本人はマジ怖いっていうね
で、6時前に起きてオシリーナこと秋山莉奈の旅番組を見ましたが・・・・
流石グラビアアイドルだからかカメラアングルがおかしいなアレ

・・・・いや鬱じゃないです。





でさーあけましておめでとうメールでさ、
友達に返信して、その返事がまた転送?して返って来たんだけどさ

俺:
明けましておめでとう!
休みは全部バイトに費やしますとも、えぇ・・・

・・・・orz

って送ったら

友に届いたメール:
明けましておめでとう!
休みは全部遊びに費やしますとも、えぇ

・・・・やっふー(笑)



ってどういう事?
問題点:
①バイトが遊びに
②orzがやっふー(笑)
に変わっている。

俺softbank 友au
これは正月フラグか?
それとも違う機種は上記通りに変わるのかっ!?


っていう何の話か分からなくなった所で止めます。
健康が一番。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギャバ

Author:ギャバ
SEROW250に憧れついにGET!
初バイクだけに何事にも興奮してます←

目指せ!10日に1回更新!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。