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ロードバイクで練習

ロードバイクで練習 どうにか続いてます。
毎日・・・じゃーないんだけど、毎回10キロ~20キロ程度

だんだんケツが慣れてきたのか痛くならなくなってきた。
ママチャリと違ってサドルに全体重を預けるんじゃなくって、
ハンドルとサドルに体重を分割して預ける。 ってことが分かってきた。

一番最初に自転車に復活した時には約3.5キロでほぼ断念←
それからちょいちょいママチャリを乗り続け強行突破(ママチャリで62キロ)を達成することが出来ました。
まぁ少しずつ体力が戻ってきてる感じですかね

今日も20キロ近く走ってきたんですが、まだまだ走りたりないと思って来るほどになってます。
限界まで走り続けた後のスポーツドリンクがまた美味いんだこりゃ
のほほーんと過ごしてるだけじゃあの美味さは味わえない

美味いのもそうなんですが、クタクタになった後にスポドリ飲んだら驚くほどに体力が回復します
体の水分の2%減ると運動性能が・・・どれだけ落ちるんだっけ?
とりあえず、結構落ちるんです。 プロの人とかは10分走れば100ccほどの水分補給をするとか。

というか学校まで往復約20キロあるんだから通学すれば練習とかしなくていいのにね。
って思うんですが、ダメなんです。 
ロードバイクとか走ってるときは20~30キロとか出て涼しいんですが、
止まった時がね。 汗がダラダラになるんですよね。。
まぁゆっくり行けばイイかも知れないんですが、夏はね・・・うん
帰りはいいけど行きに汗ダラダラってのはなぁ・・・

まぁとりあえず、練習は続いてるって報告でした。
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