FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマった自転車、そして現状

今年の5/29にほぼ7ヶ月ぶりに自転車に乗ってみた。

そもそも自転車ってのはなんで乗るのか。
1、おばちゃんの買い物
2、高校生(中学生)の通学
3、車通勤不可?の通勤
4、車、バイクがない、仕方なく自転車
こんな感じかな 正直上記は仕方なく乗ってる感じに思う(個人的に)
ま、誰がなんで自転車に乗ってるかなんてどうでもいいんですがね

とりあえず自分は2と4番に当てはまってたなぁ高校と大学1年の時は。
嫌々乗ってるってかそれしかないからな みたいなね

んで、まぁひっさしぶりにのってみたわけですよ。
 え・・・なにこれ・・・めっさおもろいやんけ・・・
やっぱりね 車とか乗るようになった後に乗ってみると感覚?が違う。

新たに
5、趣味 ってのが増えた感じです まぁ趣味自転車とかキモイな
趣味程乗っては無いが。
で、何の話だっけ・・・←

エンジンが自分ってのが奥が深すぎるんですよね
自分(エンジン)が頑張れば原付より速くなる。
自分(エンジン)が頑張らないとノロノロのおばちゃんにも抜かされる。

そのエンジンを強くするにはクソボロボロのエンジン(自分)を酷使して頑強にしていく。
(なにいってんだこいつ)
まぁどんどん練習すればなんでもそれなりになるんですよね ここらへんほんと人間すげぇと思うよ。
運動も勉強もしないとただの肉の塊みたいな。 
けど頭使って、体ドンドン動かすだけで人の何倍もの力を得られる

人によって身長、体重、元の?運動能力は違うけど、バリバリ努力すれば自分よりも優位な人間に近づける。
運動出来ない(しない)人にとって42.195キロを2時間程度で走れる人ってスーパーマンじゃないですか。
ボディービルダーと一般人の筋肉の違いとか笑

現状
んで、今現在ですが、あんまり自転車に乗れてなくダメ人間に戻っています。
ほんとに2週間乗って無いんだよね・・・
やっぱり努力すれば努力する程ムキムキ笑 になるけど何もしなけりゃポニョポニョになりますな

で、2週間ぶりにひっさしぶりに自転車に乗ってみたら6キロで限界・・・
ハンガーノックに掛かってしまってdown 
ほんとに運動する前には水分、飯は食っとくべき!
飯食わずチャリに乗ったらもうヘロヘロでそこから一歩も動けなくなりそう。
体が言うこときかず、めまい・吐き気が酷過ぎる

まぁ一つまた体験したってことで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギャバ

Author:ギャバ
SEROW250に憧れついにGET!
初バイクだけに何事にも興奮してます←

目指せ!10日に1回更新!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。